会場ナビからのお知らせ

【オフィス東京】 新型コロナウイルス感染症に対する弊社の取組につきまして

2021/2/3


弊社では、お客様に少しでも安心してご利用いただけるよう、
新型コロナウイルス感染症対策として下記のような取組を行っています。


①全会場に「シャープ製プラズマクラスター発生装置付空気清浄機」を設置しております。
 ※浮遊コロナウイルスの不活性作用があるとシャープ社のHPで紹介されています。

②全会場に「手指の消毒液」を設置しております。

③全会場に「換気扇」を設置しており、空気の入替を24時間行っております。

④全会場には窓があり、ほぼすべての窓が開けられ、換気する事が可能です。

⑤すべての階のトイレに、便座等の「除菌用スプレー」を設置しております。

⑥お客様のご利用後には、すべての備品・スイッチ等の清掃・除菌を行っております。

⑦スタッフは全員、マスクを着用しております。

⑧スタッフは全員、出勤時に体温を測定しております。


その他にも気になる点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。


●オフィス東京 会場ナビページ
https://kaijo-navi.jp/facilities/officetokyo/index.html