会場ナビについて
会場ナビは、複数の会場を一括お問い合わせできる検索サイトです。
会議、研修、展示会、企業イベントなどに最適な貸し会場・レンタルスペースを掲載。
ホテルやホールなどの大規模会場にも対応し、最適な会場を手間なく比較できます。
特徴
特徴1 | 豊富な会場情報 |
---|
収容人数や面積などの基本情報から、最新情報、ご利用例など、様々な情報からご希望の会場を探すことができます。
特徴2 | 一括お問い合わせができます |
---|
同時に複数の会場へ同じ内容のお問い合わせができます。
特徴3 | スマートフォン、タブレットでもご利用いただけます |
---|
PCだけでなく、スマートフォン、タブレットでも会場の検索、お問い合わせができます
一括お問い合わせ方法
1 | お問い合わせしたい会場が見つかりましたら、各会場ページにある 「一括お問い合わせに追加」ボタンをクリックします。 |
---|
↓
2 | ページ上部のメニューにある『一括お問い合わせ』をクリックすると、これまでに「一括お問い合わせに追加」した会場リストが表示されます。 |
---|
↓
3 | 「すべてを選択」をクリックしますと、すべての会場にチェックが入ります。 |
---|
↓
4 | 「一括問い合わせする」からお問い合わせフォームに移動し、必要事項をご入力の上、「確認」ボタンをクリックします。 |
---|
↓
5 | 入力内容を確認し、間違いがなければ「送信」ボタンをクリックします。 |
---|