会場ナビとは

会場ナビについて

会場ナビは、複数の会場を一括お問い合わせできる検索サイトです。
会議、研修、展示会、企業イベントなどに最適な貸し会場・レンタルスペースを掲載。
ホテルやホールなどの大規模会場にも対応し、最適な会場を手間なく比較できます。


特徴

特徴1 豊富な会場情報

収容人数や面積などの基本情報から、最新情報、ご利用例など、様々な情報からご希望の会場を探すことができます。

特徴2 一括お問い合わせができます

同時に複数の会場へ同じ内容のお問い合わせができます。

●使い方はこちらから

特徴3 スマートフォン、タブレットでもご利用いただけます

PCだけでなく、スマートフォン、タブレットでも会場の検索、お問い合わせができます


スマートフォン、タブレットでもご利用いただけます




一括お問い合わせ方法

1 お問い合わせしたい会場が見つかりましたら、各会場ページにある
「一括お問い合わせに追加」ボタンをクリックします。

2 ページ上部のメニューにある『一括お問い合わせ』をクリックすると、これまでに「一括お問い合わせに追加」した会場リストが表示されます。

3 「すべてを選択」をクリックしますと、すべての会場にチェックが入ります。

4 「一括問い合わせする」からお問い合わせフォームに移動し、必要事項をご入力の上、「確認」ボタンをクリックします。

5 入力内容を確認し、間違いがなければ「送信」ボタンをクリックします。