JR東京駅直結 徒歩1分 ホテルクラスのホスピタリティでお出迎え
日本最大のビジネスエリア東京駅目の前。
日本一の稼働率を誇る研修特化型ホテルで培ったノウハウの全てを投入して誕生した全く新しい貸し会議室です。
ホテルよりもリーズナブルな料金でワンランク上の空間を。
全12室。最大230名収容可能な会議室は、会議・セミナー・学会・展示会などに最適です。
専属デザイナー監修による空間は、都会のオアシスをコンセプトに、ご来場頂くお客様に心のゆとりを提供します。
東京駅「日本橋口」徒歩1分 大手町駅B6出口直結の近さ
駅近でどなたでも迷わず来られる場所が魅力。
全国からのお集まりや、お忙しい参加者に最適な抜群の立地です。
コンセプトは「都会のオアシス」
大切なお客様をお招きするなど、特別な会議やセミナーに最適なワンランク上の貸会議室。
無料のコーヒーサーバーやリフレッシュメントが常設。ON/OFFを追求した会場。
200名以上収容可能な全12室の大型カンファレンススタジオ
35㎡~310㎡、12種類のタイプ別の会議室。
数名様の小規模な会議から、大型懇親会まで幅広く対応。
ご利用可能オプション
会議室 |
5階:J会議室/ 6階:F会議室 |
5階:I会議室/ 6階:E会議室 |
6階:C会議室/G会議室 |
6階:A会議室/B会議室 |
5階:L会議室 |
5階:K会議室/ 6階:D会議室 |
5階:H会議室 |
広さ(㎡) |
35㎡ |
40㎡ |
100㎡ |
120㎡ |
150㎡ |
200㎡ |
310㎡ |
スクール |
18名 |
24名 |
72名/54名 |
78名 |
111名 |
141名 |
225名 |
ロの字 |
18名 |
24名 |
42名 |
72名 |
60名 |
72名 |
90名 |
グループ |
18名 |
24名 |
54名 |
54名/48名 |
90名 |
144名 |
198名 |
3時間 パック |
¥26,784 |
¥31,752 |
¥72,144 |
¥91,584 |
¥109,296 |
¥148,392 |
¥225,072 |
5時間 パック |
¥41,688 |
¥49,248 |
¥112,536 |
¥136,080 |
¥182,736 |
¥229,608 |
¥325,168 |
8時間 パック |
¥61,992 |
¥73,224 |
¥160,704 |
¥198,072 |
¥255,744 |
¥340,848 |
¥489,456 |
10時間 パック |
¥74,304 |
¥87,912 |
¥188,568 |
¥236,736 |
¥297,000 |
¥403,272 |
¥611,928 |
12時間 パック |
¥89,208 |
¥105,408 |
¥223,992 |
¥281,232 |
¥328,968 |
¥421,848 |
¥647,568 |
当日延長1時間 |
¥9,072 |
¥10,800 |
¥24,624 |
¥31,104 |
¥37,152 |
¥50,544 |
¥76,680 |
※3時間パックの適用はご利用日から2ヶ月をきった時点でご予約を開始させていただきます。
※時間外利用料(21:00~翌8:00)として、上記室料の15%を割増料金として頂戴致します。
※土日祝の会議室利用は15%の割増料金が発生します。
※フクラシア東京ステーション正面玄関開放時間(月~土:8:00~21:30)以外の、時間外に正面玄関の開放を
ご希望の場合は、別途ビル警備費用が発生致します。
お支払い方法について
・事前ご入金(銀行振り込み)
・当日のご精算(現金・クレジットカード)
キャンセルについて
本予約後からご実施までの日数で、キャンセル料金が変わります。詳細は
コチラから
各種サービス
会議や研修の実施にあたり、お客様が実現したいことは様々です。
私たちフクラシアはお客様の会議や研修の成功に向けてあらゆる努力を惜しみません。
より効果が高まるよう、事務局様と同じ目線でスタッフがサポートさせて頂きます。
●ワンストップオーダーでのサービス提供
貸し会議室の提供だけではなく、お客様のご要望を可能な限り実現したいと考えております。
宿泊やお食事の手配、備品などのお貸し出し。さらには有形、無形の各種サポートサービスまですべて一括してお任せいただけます。
●専属スタッフによるプロの運営サポート
研修や会議の受入れのプロフェッショナルとして、予約対応や会場設営、運営サポートなど、事務局様と共に会議・研修の成功を目指します。
●会場設営は無料
用途に沿った机やテーブルレイアウトの設営は無料にて行ないます。
ぜひスタッフにご要望をお申しつけ下さい。
会議や研修の前に全て完了してお客様をお迎えいたします。
●充実の備品をラインアップ
会議室に備えつけの備品は最低限度のものだけではありません。
研修や会議の効率・効果が最大化するよう、備品の面からもできる限りサポートいたします。
ex.コピーボード(印刷機能付)、グループ作業用道具箱、高速インターネット回線など。
●高速インターネット回線
効果的なプレゼンテーションを行なうため、快適なインターネット環境は今や必須となっております。
フクラシアではお客様が会議や研修の進行にストレスを感じることがないよう高速インターネット回線をご準備いたしております。
グループワークの調べ物や、休憩時のメールチェックなど様々な要望にお応えするべく、充実した環境を整えております。
●宅配サービス
研修や会議に必要なお荷物の前日受取や終了後の配送手続きなどすべて承ります。備品や資料、各種機材等の配送についてはお気軽にお申し付け下さい。
●お食事の手配
昼食の仕出し弁当の手配はもちろんのこと、研修や会議終了後の打ち上げ向けのケータリングサービスまですべてお任せいただけます。
また施設周辺の飲食店のご紹介も行なっております。お気兼ねなくご相談下さい。
●宿泊の手配
当社が運営する宿泊型研修ホテル「晴海グランドホテル」の宿泊手配はもちろん、提携ホテルでの宿泊も手配いたします。ぜひご利用下さい。